日課時限

決まっていれば規則正しい生活です。

朝の早起きを復活させてみて入浴時間を変更したらちょうどよくなりました。

朝風呂、贅沢です。
かなり葛藤したのですが、まあガス代もかかりますが、よいです。
走ったあと身体が冷えるのがいやだったのですが、解決です。
なぜ冷えるのかはわかりませんがそもそも代謝が悪いです。
男性の熱量が羨ましいと思うこともあります。

朝が同じ時間であれば次のことが考えられるので及第点かなあと思います。

朝寝起きは負荷をかけられません。
とはいっても鈍足にかける負荷など不要です。
夜に走るのは、防犯的にも、走ることが特に好きでもないということと借金は繰り上げ返済派という価値観的にもできません。
職場で夕方走れれば一番よいかもしれません。
まあとりあえずは動くことを考えます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~