ゴブリンスレイヤー

映画見てきました

好きかどうかと言われると、好きというよりは心が動きます。
子供と一緒には見られない画ですけれども。
成人男性むけなのでしかたないですが。

ゴブリンスレイヤーさんはかっこいいです。

映画は雪と令嬢、ストーリーに意表を突かれることもなくドキドキすることもなく。思ったよりも饒舌なゴブリンスレイヤーさんでした。ゴブリンスレイヤーさんの剣閃を多く見られたのはよかったです。とりあえず一党ではないみなさんは最初におひとり、あとは最後にでてきます。でてくるだけですが。

画を心配していましたがR12指定で困ることもありませんでした。残虐といわれる画は一瞬×3くらい(同じ画の繰り返し)ありましたが性的なものはなかったです。

映画館も空いていてスクリーンが見えてよかったです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~