終了式

登校するようです。

まあ、情報がもらえれば登校しなくてもよいのですが、媒体が紙ですから、面会しないともらえないのが現在の学校システムです。

マイナンバーがついたのだからデジタルにさっさとすればいいと思うのです。
設計にたずさわりたくてうずうずしています。

顔が見えないと、という人でもないので、ネット上で信用する人は結構います。リアルでも同じ信用を適用するのは賢くないとも思います。それでも、ネットで顔見せが信用の基礎というのは少々時代遅れのような気がします。顔出しが情報を制限することも多々あります。

パーチャル会社、見た瞬間さすがと思いました。

運動してほしいので学校には通うべきですが、情報は紙媒体から早く脱却してほしいなあと、子供たちがグシャグシャにした過ぎ去ったイベントのお知らせ手紙を見て、切実に思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~