今さらの初体験

上司に絡まれるとか、なかったので。

しもじもが参加した研修にやんごとない方々をお連れすることになり、3人集まるなあまあいいかと悠長に構えておりました。

懇親会で話をふられるのも名前を連呼されるのも困惑の極みですが、育成が大切だから育てろと延々珍しく熱く説かれ、そういえば初めての経験なのではとぼんやり感じました。

育てておりますよ。育てないのは皆様のところの人たちです。ええ。まったく。

まあ、他の人と同じ扱いなのでそんなものかと思いつつ、今までよく掻い潜っていたなあと己をふりかえることにもなりました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~