やっと雨のような季節でしょうか

気象庁の桜や梅雨関係の発表はあまり聞かない人です。
最近曇天の頻度があって雨の匂いを堪能できます。
気温が高いので狂っていましたがまだ5月でしたね。
気分的には8月でした。

仕事でも実はまだ余裕があったということは多々あってそんなスケジュールにできる自分は嫌いではありません。
早く見通しをつけるための取り組みをする癖はあるに越したことはないです。
いきなりそれ自体に取り組むより成功率が上がります。
外堀までは行きつきませんが必要十分とはこれくらいなんだろうと勝手に思っています。

雨の合間の布団干しと同じくらい柔軟に思い立った時の予習は素敵です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~