聞く

手遊みの傍らで経験値を稼ぎます

神田昌典氏の実学MBAはコスパの良いサービスだと思います。
考えていることとぶつけると目が開かれる感じを得ることが多く経験できます。
ひとつ30分程度なのに注意力散漫な私は聞ききれないのでこなさなければならない作業中に流すようにしました。
作業時間は約30分です。

ちょうどよかったです。これは使えます。
手は作業に向いているので耳が音を拾います。
いつも流し聞きでもったいないと思っていたのでできるだけ手が空いていない安全な作業中に重ねることにします。
そもそもそんな作業は捨てたほうが良いとも思いますが聞くだけだと耳以外の器官が反乱を起こすのです。
通勤時間だと時間が足らず微妙で最近やれておらずどうしたものかと悩むほどではないものの引っかかっていました。
ミシンを踏みながら何かを聞いていた母を思い出しまあそういうことかと手遊びを探そうかと少し思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~