PHP切り替え

支払い終わったと思ったらまだありました

word pressのダッシュボードにチラチラと「phpのバージョンが・・・」と出ていたのですが、更新に出てこないのでうーんと思っていたところでした。
先日のサーバ契約料の更新手続きからまたいろいろつついて読んでしまい、そのおかげでサーバ側メンテだったんですねとそりゃそうだよねということにやっと気づいた間抜け具合です。
レンタルサーバからのメールでもそんな題名の知らせがあったなあとか後から思い出すのも間抜けです。
慌ててまたサーバメンテ画面に行きました。二段階認証もばっちりです。

切り替えはワンタッチ、なんという親切さでしょうか。Xサーバさん素敵すぎです。
それまで私が使っていたバージョンはすでに非推奨で日々見に来ていた方々にも申し訳なくサーバからのお知らせは毎回ちゃんと読もうと思った次第です。反省。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~