食欲

ポジティブです。

間食はしない方だと言いつつ三度の食事ではない時に何かを食べないかというと食べているので間食しています。

自分の感覚では食間に煎餅クッキー1枚くらいならまあいいんじゃないかと感じます。
それがだめだという人もいますので感じかたさまざまな話題です。

暇だともっと食べがちなので何かしているほうが身体にも頭にも優しいような気がします。

さて、5月から少し生活を変えた今非常に食欲旺盛です。
女性なので月のリズムで特に摂取が奨励されて何でも食べたい期間もありますが全体的に夕方の飢餓感と食べる量が増しました。たんぱく質最高です。鶏ハム助かります。

もともと周囲の女性の2倍程度は余裕なのでよく食べられる方ですが普段はおにぎりひとつと補食ウエハースという心配される昼補給です。使わないのに食べる習慣もないのです。

昔より食べられなくなったなあと悲しくなっていたので少し新陳代謝があがったかなとぬか喜びしているところです。ビビりの私はまだ体重計に乗っていません(笑)。さてどうでしょう。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~