音!

感度が悪いと思ったら

今までよく音がとれていたはずのパソコンにつないでいたマイクの音が低い(小さい)ことに気づき、マイクご臨終かと思ってヘッドセットもなかったので買ったのですが改善されずオーディオプロパティを片っ端から見ていたらSkype立ち上げると勝手にイン量が減り、そして変えられないのに気づき、検索に「勝手に」を追加したら見つかりました。

ここです。「win10 マイク 勝手」で引っかかった中で一番網羅的でした。

win10になって7までであればできていた調整が奥に行ってくれたおかげで設定を確認する画面が増えたという。
アプリ制御も落ち着くまではよし悪しです。
相対的な大きさの標準は難しいですね

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~