たっせい

達成もちです。

ストレンクスファインダーを御存じない方にはなんのことやら餅かといわれそうです。

それによるところでは、私は達成という資質が比較的高いのです、

情報を整理できそうになってから終わるまでのパズルと同じあの感覚と、終わったときのやったーだったりほっとしたりため息ついたりいろいろではありますがじんわりと何かが積まれた感覚が大好きです。

また1枚作ったのですが、この年になってやっと作れたものが増えてきて、これシリーズなんじゃないかと、これができたら実はここでのミッションコンプリートなんじゃないかとドキドキしてきました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~