あたりまえですが

子供が学校から去ればその親も去るわけで

子供が高校にもなると学校を変わることがあまりないですがないわけではないのです。
あたりまえですが。
親の事情に伴う転校はよく想像できるのでありま気になりません。

昨年度の終わり、理事の一人が退任され、どうやらお子様が学校から去ったとのことで、あ、と思い
最近また理事の一人が退任され、どうやらお子様が転校されたとのことで、ああ、と思いました。

子供にもいろいろ事情がありますからね。
そういう意味ではうちの愚息はよいこなのかもしれません。
汚部屋勘弁してほしいのですが・・・。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~