頭の整理

感情的になられるとどうしたものかと思います。

今考えていることが今できなくても、それがどの視点でもより良いことであれば、紆余曲折を経てもそこにいくのだろうと感覚的に知っています。

ひとつの機能を足すときに既存の機能と融合させることができずにオーバーラップさせてベン図のようになることもあります。
荒療治でも、確かに道理だと思う節もあります。

二つの分野を持てるようになったことで、一つの分野で四苦八苦七転八倒したことが五里霧中悪戦苦闘により悪化する反面、できることは2の二乗になったのだろうと思います。

そうか、と納得している自分がいます。
もしかしたら、ちょっとだけランクアップしたのかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~