ブロック崩し

面白い表現だと思いました。

難しい課題にぶつかったときには崩れる部分から崩していくとのことで、まあそうしてきたなと感じるところもあります。
無理というのは簡単ですが、取り組まないと鍛えられませんし、鍛えないことによる劣化した自分は見たくありません。

それでも苦手な分野があると避けがちになるので理力でなるべく当たります。
でも苦手なので間に好きなこともはさみます。
ブロックにも色がありますし、チームが組めれば楽に進めます。

それにしても、ブロック崩しとは。
20年以上前のことばではないかと思いますが子供に伝わるのか試してみようと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~