survival RPG

はまりました。

今の気分ではスマホゲームは手遊びの類なので真面目にやるというよりは気分転換の意味合いが強いです。
それでもかけている時間を考えると遊んでるなあと思います。

で、時間かけすぎでアンインストールしたゲームの代わりを検索しました。
いくつかダウンロードしたものは夢中になるほどでもなく合わずにさようならしたのです。

その後DLしたのがsurvivalRPGです。
3まであるようですが1を。

結果、ハマりました。
収集癖のある方、合成系のあるゲームが好きな方はよいかもしれません。
ドット絵大好きです。

今のゲームは画面がきれいですが、美麗であることはマストではないなあとやはり思います。
エロゲや女子ゲはそこが大切なのかもしれませんが・・・私は描写テキストで妄想したほうがいいです(笑)。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~