肉と皮

加齢を感じます

転ぶよりも大分前の話ですが、衝撃的なモノを見ました。
とはいっても自分の腹ですが。
寝ていれば流れますしお風呂では水圧があるので、気づきませんでした。

皮が緩んで中がしぼむとてろんとなるようです。
頭ではわかっていても見るのはなかなか印象に深いです。
お風呂前のトイレの真実でしょうか。

ないのに乗ってる、太ももに何かが乗ってる…。

いやいや、びっくりしました。
これもアンチエイジングしている人たちは回避してるのかなあと思うと知識大切だなあと思います。
妊娠するときからケアしたほうが良かったんだろうなあと妊娠線だらけのぐにゃぐにゃを見ながらぼんやり思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~