年齢と運動

負荷には弱いのです。

体力測定まで1ヶ月という博打を打ったので多少の負荷をかけたところ、それなりに反動が出ました。

やはり2~3ヶ月はかけた方がいいんだなあと年齢とのバランスをぼんやりと考えました。

まあ、サボらずに年間続けていればよいのですが今回はなんで夏に切り上げたのかすっかり忘れました。
他の運動でいいかなあと思ったのはあります。
夜の方が身体にはよさげですが朝が好きなわがままです。
午後は暑いですし。人いますし。

週一にするのもありはありなのですが、あまりピンと来ないので、でもためしにやってみるかなあと少し思ってみたりもします。

悩むよりやってみた方が早いので、測定終わったら試してみます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~