ミニサイズ

電車で前に立たれることが多いです。

足が短いので、電車の座席でも私の前のスペースは10センチほど周囲より空きます。

となると、立つ方は大概私の前においでになります。

まあ、おいでになるのは仕方ないですが、頭を掠める咳をされたり異臭があったりすると足が長かったらなあと思うことはあります。

逆にたっているときに咳が込み上げてくるとすいませんと思います。小さく咳をしても止まらないのが困りものです。

気を使う単位エネルギーが少なくなればたくさんの頻度で気を使えます。気遣いはお互いも周囲もよい雰囲気にする潤滑剤ですのでたくさん気をつけて熟練度をあげたいものです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~