チーミング

千差万別です

笑えるなら、それはよいことだと思います。
前のチームはそういえば笑ったかなあと思い出し、こっちのチームのほうが成果物の評価は低いんだよなあと思い不思議な感覚です。

私はそのチーム員ではなくて外部ですが、立ち位置がどうやら違うことはわかります。
私の言動もしていることが変わらないのであちらの性質なのかなと思います。
というかなぜ以前のチームさんは緊張していたんだろうなあと思います。
なぜ緊張していたんだろうと不思議ですが社内の躾とヒエラルキーでしょうか。
目の前のこの人たちのリラックス度合からすると、です。

その前を思い起こしたら人によったなあとも思いました。
そうなると格差かもしれません。

久々に皮肉と嘲笑ではない笑いを聞いて妙に印象に残りました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~