歯医者その23

ふたつめ、入りました。

クラウンの入るのはもうないっていわれたものの、セメントのところはどうするんだろうと思いつつ聞けないへたれです。

ちょうど知覚過敏な歯の部位なので、染みる染みる。
何回か調整してもらい入りました。
入りましたけど何時間おいとけばいいのかなあと。前回言われたかなあと記憶をたどりますが何も出てこない。

まあいいや。
それがよくないのです。

そして、次からは小さい虫歯やっていきますからねー、と言われました。
まだまだ続くよどこまでもでした。

それは先生に任せるとして、まずは衛生士さんが被せてて腫れた歯肉からてすかね。できれば過敏症も強くなっていただきたいところです。セメントのところはだいぶ落ち着いてきた気がします。

歯間ブラシ通したらいろいろ出てきて大量出血してびっくりしましたorz
先生これY字フロスしたら抜けませんがな・・・ふう・・・しばらくマッサージですかねえ・・・

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~