ウェルススペクトラム

久々に解説見ました。

魔がさしたり虫が知らせたりすることはしたほうがいい、と常々思っています。
ので、久々に解説を見ました
(テストを受けないと解説動画リンクはもらえなかったような気がします

2018年当時黄色、中の下、普通です。中の下で普通なのはピラミッドだからです。
結果はプレイヤー、ひとつ上はパフォーマーです。

今見返してほんとに影響受けたんだなあと思います。
当時ぼんやり感じていたことが言語化されていて、途端にいろいろなことが腑に落ちて、自分の言動が変わったのかと振り返って納得しました。

守られた自分の環境ではやや容易なのでありがたく練習させていただいて、黄緑くらいになりたいと思います。
当時は緑になる気にならなかったですが、3年もたつと心も動くものなんだとひとのこころらしさを勉強しました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~