竜とそばかすの姫

観てきました

映画館、隣がいないって快適です。ひじ掛け使い放題です。
全くの予習なく、感性の近い知人が絶賛していたのでふと空いた瞬間にチケットをぽちりました。
見おわって、ため込んだ息を吐いて、バタンキューです。

翌日公式サイトを見て予告動画を一通り見てご満悦です。

電脳空間は上下左右がないことを改めて認識しました。
ストーリー自体は王道な感触でした。
とはいえ、端折った部分を紐解いたらとんだ長編になるのではないかという気もします。

婆はなんでも泣けますので号泣です。
声が素敵でした。

お父さんやお母さんの友人たちの声を確認して納得でした。好きな声だらけでそりゃ耳にやさしいわけです。
しのぶくんが好きです。

電脳空間の表現が、テンプレにならなければいいな、となんとなく感じつつ佳い声を聞けたことに感謝です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~