制約がある生活

絶賛家のなか工事中です

アップされる頃には終わってますが台所とリビングの工事です。
ベンリーさんのお陰で大物は運べたので中身を動かしました。

ガスコンロ、強敵です。重いですし普段手が届かないところのいろいろを排除しないとさわる気になりません。

残念なことに一番錆び付いている部分は基盤なためか交換対象外らしく錆びとりから始めるのかなあと思っています。
カバーしちゃおうかなそうしよう。

予定通り収まりました。疲労は別です。
広くなったリビングでねっころがったりbeatsaberで遊んだりしてたら楽しくて仕方ないです。ぶつかる心配のない幸せです。
本棚戻すのやめようかなあ。

それはさておき、コンピニ生活かと思いきや、意外と行けそうです。炊飯器とホッとクックでご飯と味噌汁は確保できるので。
制限を受けているといろいろ工夫が生まれてくるので楽しいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~