泥睡

造語です。

sleepcycleさんが言いました。

シャットダウンしとる。
夜になってガーミんさんのほうみたら普通だったので計測しきんなかっただけかももちょっと残念でした。

とはいえ、土曜にやっと睡眠負債を返済していると返済しきった感じはありませんでしたが起きられたとき(12時間経過)には多少回復していてよかったと思いつつ見たら
sleepcycleさんは言いました。

3時間、深層に浸かっていましたよ、と。
5時で切れてますがそのあと起きられなくてもうひとサイクル寝ました。

土曜日は思考できる状態ではなかったので脳の休息って大切です。
いやどんだけ頭を違うベクトルに時分割で酷使するのか、挑戦ではありますが、無謀のような気もしています。
今日も片付けして少しの疲労を睡眠導入剤として18時には寝たいと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~