ヒットソング

音続きです。

最近は2010年代の100曲というのを流していますが自分が若かった1990代でもいいのではないかと聞くと懐かしいで終わってしまって今の自分と合わないような感覚になることがあります。

歌にもいろいろありますが、ご時世、というのが含まれているんだなあとそんな時に感じます。
最近は歌謡曲もチェックしませんし選んで聞いたりはしませんが今に合うのは今の曲なんだなあ、とぼんやり感じました。

不思議なミート感です。
まあ合うからヒットするわけですが。

今の歌たちの中でも好ましく感じるものそうでもないものとありますがそれは自分の好みというより状況によるので、流している曲を飛ばすか飛ばさないかはその時々です。
こころのセットに合う曲が身近にあることはとても頼もしい気がします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~