信頼貯金

崩すときはドキドキします

何かしくじったときに、結局助けてもらうわけですが、目減りする信頼残高に心臓の奥が締め付けられる思いがします。

相手が喜んでいないときは特にです。

なので、日頃から残高を増やすに越したことはないなあと思います。
増えにくい、相性の悪い相手っていますよね。

なので人の尻拭いをするときには自分の残高を使ってもいいと思える時と思えないときがあるのはいたしたかないような気がします。

ご新規様もかなりの数増えたのでありがたいです。
いつかまた一緒に仕事するときはよろしくお願いします、と深々と礼をしつつ、また次の仕事です

今回はだいぶ増やしたり減ったり忙しかったです
あーへっちゃった泣、でも後悔しないまた貯める、です。
一度減ると増えにくくなりますけどね

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~