座布団ではなくゲルクッション

いまどきは綿じゃないんですね

なんとなく、座布団を検索してみたら、ゲルクッション ハニカム構造というのが出てきました。
ちょうどタイムセールだったので買ってみました。

個人的に大ヒットです。

床が嫌いで絨毯を敷いてその上に電気カーペット、という層なのですが、座布団系がないのでもう少しクッション的な何かが欲しいなあと感じつつ余計なものは置きたくないなあと思って手を出さずにおりました。

綿の座布団だといまいちなので買う気になりませんでしたが、これは追加で買いました。
一枚は大きくありませんが並べれば怖くありません。
並べたらそのうえで気持ちよく寝られそうな気がします。
カーペットつける割合も減りそうです。

2社で買いましたが柔らかさが多少違いました。
しばらく使って差がでるようでしたらまた書こうかと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~