酔拳

絶賛酔っ払いです。

そんなこんなで音ゲーな日々ですが、落ち着いては来たのでできないからといって手が震えたりはしません。
娘にせがまれてpizzalaな日にしましたら、宅配のお兄さんがおまけで「下町のハイボール」を置いて行ってくださいました。
お得なセットにしたおかげでしょうか。

で、もともと飲む予定でピザにしたのでアルコールは存在しましたので適量(180cc)越えです。
そもそも許容量かもわかりませんがまあ、おいしいです。

で、そんな状態で音ゲーをしたら、調子いい。
余計な動作をしないで今までしみ込んだ分しか動かないからだと思います。

酔拳てこれかな、と思ったりしました。
でも私なのでこれに味をしめてさけがーとかいうことはないと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~