市内統一清掃

コロナ前以来でしょうか。

ひさびさに自治会のイベントがありました。
いつもであれば親子清掃付きでmax参加なのが各家庭1名と縮小した感じはありますが、やるとやらないでは全然違います。
高々一時間ですが、それでもなんとなく、ふんわりした気分になりました。

コロナ前ならめんどくさいの一択の感想ですが、現金なものです。
40分ほど落ち葉を掃いて集めてなんとなく共同作業した感じになって飲み物もらって家に帰る、楽ちんです。

心境の変化もあるかもしれませんが、まあ、こんな感じで回復していくのかなと思われました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~