マカフィーのアップデート

そんなもんです。

ぐるぐるが終わらないので、そういえば再起動、としてみたら動きました。

VPN張ってくれるというのでやってみたら月500Mまででした。無制限はグレードアップしろだそうです。

そりゃそうだと思いつつ、まあ、ボーッとしてると忘れる前提だなあと考えると、知らない人たちが逆に不安がるのは致し方なくもあり難しいなあと思われました
とおもいきや、汚れているwifiのみ起動してくれるそうで、ほぼ使っていません。使っていませんが上限に達しましたと通知がくるのであらまあと思います。

ネット上にいることが前提のセキュリティ、組織もそうなってほしいなあとつくづく思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~