なんだかんだでバスクリン

高いですけど

車の鍵の電池がにっちもさっちもいかなくなり仕方なく買いに出かけました。
晴れていたので散歩です。
電池だけ買ってもよかったのですが、久しぶりに行った店だったのでぶらつきました。
いつも入浴剤やシャンプーリンスのちょっと高級な気分になりたいときに来ていたので自然と入浴剤コーナーに足が向きました

静寂、と書いてある赤い文字に惹かれて、150円で購入しました。
浴槽に断熱材がないことに残念な思いをするのは久しぶりでした。
ずっと入っていたい。

とても、今の気分にあう香りでした。

まあ12錠350円で普段買っているわけですから、その分期待はします。
これはちょっと缶で買うかもしれません。
パッケージを見たらバスクリンでこれまた久しぶりだなあと思いつつ、なんだかんだでバスクリンなんだなあとよくわからない感想がでてきました。
これで、書けなかった日記が書けそうです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~