ままならない

こころがめんどくさいです

親の敵を目の前にしてグッと耐えるなんてシーンを物語などでは見ますが、自分には無理だと思うわけです。

でも相手が強者だったら、我慢せざるを得ないのかなとも思います。あの人だったら無理だとは思う人はいるわけです。

恨まれたくは、ないですが、そんな覚悟でやることもなくはないので、そう思ったら、ふとブラックリスト持つ資格ないかもと妙な方向に思考が飛びました。

理性ではわかりませんが、こころは何か納得したようです。

まさかそんなことになるとは、想定外で、ほんとままならないです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~