自宅勤務

久々で楽しいです。

ノイズの入らないすばらしさ。
ただし干した布団とシーツがスカートめくりになっているのが気になって仕方ないです。

通信さえ整ってしまえば自宅でいいですもう。
ないので行きますが・・・

逆に、悪い人にとってこの状態が天国だと困りますが・・・
物理的にスパイ天国だとしてもですよ、ネットまでそうなってしまうのはちょっといただけない気がします。

自宅勤務とはいえ、実は特別休暇切るので、自主残業なんじゃないかとちょっと思っていますが、仕事好きなのでいいですもう。自分に呆れを通り越して受容してしまいました。好きにしろ自分。

楽しいです。しかも晴れててお月様もきれいで、明るくて、今日の解放感すさまじいです。外出禁止ですが。
今日だけなので、また翌営業日から出勤です。通勤しない幸せはいいですねえ・・・あるかなくなりますけど・・・。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~