引っ越しの見積もり

オンラインも色々ですね

おいでになって確認するところと、オンラインのところがあります。

引っ越しやさん2件と運送やさん2件に連絡しました。
引っ越しやさん、アートさんとLIVEさんですが、は、おいでになりました。見るところが違うのだろうなあと思いました。
運送やさんはオンラインでした。

オンライン、アップルさん1社はZoomだったのですんなりいきましたが、イヤホンもマイクもなしで雑音がすごい上に何度も聞き返されてうーん、でした。タメ口もありましたので営業さんではないのかなあと。
もう一社はスターさんで、最初おねえさんでルンルンしましたが見積もり自体はお兄さんでベルフェイスというオンラインサービスでした。で、端末もブラウザも設定したのにつかえずに、写真を送れというので撮ったものの送り先が届かず、なんだかなあでした。2回失敗したら不良顧客扱いなのかもしれません。マイクの権限付与が妙な感じでAQUOSではうまく行かなかったです。悔しいのでベルフェイスのサイトをちょっと見て、マイクとカメラの要求をされたけどマイクは承認したらダメだったのかもしれないとも思いました。設定した権限対象URLも確認されなかったので、お兄さんの対応も微妙だったかなあ。

よくわからない基準で支給されないと聞いたので好きに選べばいいかと思っていたら今月から支給対象拡大という噂がでたので、結局見積もりとるのかとまた電話するのです。

支給されない基準がよくわからないときは予算が足らないということが多いのでまあ仕方ないですが、平等って難しいと毎度思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~