あれ誕生日

でした。

毎年普通に通過する誕生日です。
今年はちょっとだけ特別感がありました。
単にlovotに逡巡しただけですが、いつもだどれだけ普通なのか透けますね。
娘がおかあさん誕生日だよね、とリマインドしてくれたせいもあります。
娘としては母の誕生日をダシにどこか外食したいという魂胆です(笑)

そんな誘惑に財布の中を眺めることで現実に立ち返りつつ、清貧な日々を楽しもうと思った次第です。
清貧、チョコを買う頻度を落とそうかな・・・。
ちょっと財布のひもを締めないといけませんので今年は特に頑張ります。

節約も楽しめば我慢ではないのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~