子宮がん検診

ウイルス感染なので原因がなければしないらしいです

HPVワクチンの対象ですね。
子宮がんは性病、と言ったら言いすぎでしょうか?
いただいた問診票では、「性行為で感染して発症するので未経験者は検体とりません」的な記載がありました。私の面倒を診てくれている医療機関ではエコーはするらしいです。
エコーで何を診るのかどう解釈したらいいのかさっぱりですが、診ていただけるのはありがたいことです。

注意書に診察台で拒絶反応して帰る人がいるので、と。
昔々、たまたまルームメイトの先輩と同期が受診して伝え聞いていたので自分の番になって慌てることはありませんでしたが、知らなきゃ瞠目しますね。動揺しても、医療行為に拒絶反応というのはいかがなものかなと。注射と変わらないです。

とんとご無沙汰でも経験者だと発症リスクがあるということでしょうか、免除はされずありがたいことに受診しました。

月経周期と状態が関係するので自分では腫れてるのか普通なのか全くわかりませんので先生頼みです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~