乙女ゲーム

そういうものかと思いました。

もちねこというかわいい癒しスマホアプリを入れたらコマーシャルにおとめゲー出てくるようになり、なろうさんと娘に感化されていたのもあり入れてみました。
これは儲かりますね・・・とえげつない感想が最初にでてきました。
課金というか貢ぎ具合がよくできています。
個人的にはあまりに現実離れした甘さに小説でいいかなあとぼんやり思いました。
これだけ甘いのはマンガなら読めそうです。
ひとつで判断するのはいけませんが糖度限界突破したので当面はしないと思います。

男性陣の妄想の対極なのだろうとは思われますがびっくりしました。
なんというか、こういうゲームを作る方々に興味が湧きます。
とりあえず渋めのお茶飲みます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~