カルピス

ライチ味って。

安かったので買いました。
カルピスは牛乳で割ります。
水で割るのはあまり好みません。

ライチ、大好きです。高いので買いませんが、ビュッフェなどで見かけたら必ず取ります。
なのでなぜ安いのか、思わず原材料を見ましたが、不審というほどでもないので買いました。

買ってよかったです。
甘いお酒にするのにもちょうどよさそうです。
しませんけれども。
さすがに水割かなあと思いましたが牛乳のほうがやはり私には美味しいです。

酸味が苦手なので牛乳でないと酸っぱいのです。
おこちゃま舌です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~