久々のbeatsaberとdancecentral

お腹に来ました。

多分1か月ぶりくらいのbeatsaberともうどのくらいか忘れたdancecentralで遊びました。

一応バッテリーがなくなるまでやって2時間です。
beatsaberでは2曲ほど新曲がありましたが特に感慨はありませんでした。
まあ鈍ったこと腕は動かないし肉は弛むしで現実を受け止めました。
で、どうにも最近サボっているのでdancecentralで全身運動です。
オブリオ様にチクチク言われながら比較的軽い好きな曲を練習しました。
全然パーフェクトになりません。
それでも普段が音ゲーですので、リズム修正が幾分できたようでそれは収穫でした。
納得いかなくて連続で踊っていたらヘロヘロになりました。当たり前です。
でも楽しいので、やりたくなります。たまにですが。

娘の引き締まった身体を見習って少しは締めようと少しだけ思いました。少しだけ。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~