実績

携わった人が真っ先に思い浮かべばそうなのだろうと思われます。

知人の関係者と話していて、とある方がその人の携わったプロジェクトの成果物について設計したと言っているという話をしたら首をかしげるので、おそらくその関係者からしたらとある方は違うのだろうと思いました。

私自身も過去のプロジェクトで頑張りはしましたが、一緒にやったみんなが、そう思わなければ自分の貢献など大したことはないのです。
結局は、その後、信頼貯金が増えていたかどうか、引き出すときにわかるので、その時愕然としないように、丁寧な仕事をしたいなあと思います。

その中でも、いろいろと大切にしたいことはありますが、相手の知識とペースを尊重することはやっばり一番大切にしたいなあと思うのです。
変な空気を呼ばないように、自分を疑いながら発言することは身に染みて大切だと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~