時間はとられたくないものの

状況は改善したいので

当面メールで淡々と改善点をその都度送ることにしました。
悶々とする時間までお付き合い致しかねるので悶々としなくなるまでは指摘するにとどめるような気がします。
四の五の言わずに動くようになるまで眺めていくのかなあと感じています。
まだ、開示することに抵抗があるのか今日も意思を伝えるに至りませんでしたがそもそも意思を持つことからなので長い道のりでしょう。
本人次第ですが、周囲がそれぞれ伴走すれば進むのではないかなあと経験上は思います。

それが組織の良いところなのかもしれません。
おせっかいでウェットであることはそうなんだなあと改めて組織の特性に感心したところです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~