会話

まあ、苦手です。

特にグループになると光と闇がばっちり別れます。
私が持っているネタが場所を選ぶものばかりだからです。
どこでも話してもいい話題を増やさないとと思います。

日々なにか見つけろと、今耳にはいってくるラジオの話も、面白いですが近所の雑談レベルで、そこから相手に切り込むパスが見えません。

というか、相手に合わせたお話の深みは、イベントで練度はあげようとしていますが、問題はグループです。

1日の過ごし方とか、いいですね。
質問していけばいいような気がしてきました。
リストを整理します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~