やっとPayPay

今更かと言われそうです。

ヤバいと思いつつも放ったらかしにしていたPayPayですが、やっとインストールしました。
最初が最初でしたからねえ。
で、設定してみました。

マイナンバーカード使ってみました。住所いれるのとカード読むのとどっちが楽なのかと言う微妙な課題がありますが、査定は早いのかもしれません。
チャージで使用しようとしたらあとばらいというのが出てきて、ポイントが多いらしいので設定しようとしたらカード作成なんですね。今時はこんな誘導もあるものだと驚きながら作らずにチャージしました。

さて、ワリカン上手くできるかな。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~