2022年

今日で最後です

今年どうでしたか、と自分に問いをなげれば、恐らくは自分の時間をエンジョイした年、と総括できるような気がします。

自分の好きなように活動させていただいた年でした。
赤城さんを知って、所属させていただき、ライブ配信やらなんやら始め、勝間塾や実学MBAの学びも蓄積され、気になったゲームを片っ端からして、定年に向けての計画をたて、TCC協会にお世話になり、と、アドレナリン出まくりです。

複利、というか、等比級数というか、指数関数というか、ぶわっと広がる瞬間、ありますよね。
階段登った瞬間、かもしれません。
興奮しすぎて客観的に評価できていませんが、充実はしていたのだろうと思います。
感謝です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~