試行錯誤

初体験なことがたくさんです。

コミュニティーが増えると新しいことがたくさん増えます。
特に人との距離感は全く違います。
ウエットな組織にいるので、ライトなところに居座りつつ、今度のところはどうなんだろうなあと泳いでいます。

参入ではなく初期構築なので、全てのメンバーが模索構築中です。
個人的には繋がりがある部分集合もありますが、集合体としての位置関係が浮動している状態はなかなか経験できないことで興味深いです。

自分がどう動けば相手が楽なのか、なかなか失敗なこともたくさんあって、まだまだだなあと思えるのもよいです。
それでも、成果のために上手くやっていきたいなあと思うのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~