価値観なのかもしれません。

先回りして誘導いるように見えるかなと、ふと、自分の活動を振り返って思ってしまいました。
組織の中では当たり前に要求されていることなので普通にやっていましたが、もしかしたらよそ様ではやりすぎなのかもしれません。

とはいえ、一緒にやるなら、リスクには手当てを早くしたいわけです。
待ち、の時間を、比較的出るまで待つタイプに見える仲間の姿をみて、、どうしたものかなあと思います。
自分で出したいタイプで、かつ、自分が背負っていなければそれもありですが、係累があるとそうもいかないというところのご理解をいただかないといけないのかもしれません。

みてきた方々の轍を踏まないように、少し考えます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~