苦手なもの

辛さ9割です

苦手な分野の勉強は学習欲持ちの私でもやっぱり進みません。
好きな分野があるのかどうかはわかりかねますが、今取り組んでいるものはとても進みが悪いのです。
なんだかんだ言って合格スレスレの所にはいくのですが、安全圏に行く何かが足らないのです。
簿記もそうでしたが、この安全圏に行けるかどうかの階段一段がなかなかな課題です。

どこにあるやらどんなものなのやら、探し回っている状態です。
実務というとても欲しくてない経験でしかないんだろうなあと思いつつ、得られない環境でもがいています。
無駄だと言われそうですが、それでも受験レベルまでたどり着いたことはほしかった成果なのです。
自分の指標での合格ライン金銀銅が人とちがってもそんなもんなのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~