人人人

そういう日もあります。

おかしなときは人に遭うと書いたようなきがしますが、妙に普段会わない人の波状攻撃を受けることもあります。
おかしなときは処置として人という処方箋をいただいているような気がします。
人に妙な遭い方をするときには、特に何があるというわけではなく、自分得です。

普段、邪魔しないように、邪魔しないように、なるべく精度の高い情報を練ってから至短時間に用件を済ませるようにしている方が席に来たのでここ10年くらい使っていない声にならない悲鳴をあげました。
思い出すだけでテンションがおかしくなりますが、慌てて何もできずいつものポンコツぶりを晒しただけだったので、逆に落ち込むのです。
普段この上なく取り繕っているので、ボロボロなところ見せたくないなあと思うのです。
実際の所知られていることはわかっていますが、直接見られるのとはわけが違うのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~