自由

不安かもしれません

自由にできないのは、傘下におさまりたいだけでなく、減点されたくないというのもあるのかもしれないと感じます。
職場では、ランクごとに報告する情報のレベルの尺度があり、ルーキーの間にいちいち報告する躾がされます。
ランクが上がってきて、どのあたりでどれを外していくか、という点について判断に違いがあるなあとも思います。
私から見たらもういい大人なんだからそんなの自分で処理したらいいのに、と思うようなことを若いころの身体的記憶でつい報告してしまう人がいます。

ある程度になってくると言われませんが自己責任となります。
昇任しないことは選べますが、年齢を重ねることは拒否できません。
年寄りとして、期待されることに対する意識はとてもたいせつなのだろうと感じます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~