モチベーション

最近影響されるようになりました

逆にモチベーションに左右されず一定の生産性を保つひとつのやりかたには作業と思いこむことがあるんだなあという理解が残っています。
どんな作業もできる運動神経があれば、運動神経とはいっても事務方にアスリートのような肢体は必要ないのでまあ大概は可能のような感じもします。

自分を受容していくと、自分の感情も解放されていくので、影響されてくるのかなあと思われます。
解放したのは負のものが主体なので解放しなくてもよいのではないかとも思われますが、しまったので不可逆です。

不可逆の変更実施を判断することはやはりもう少し慎重でいいような気がしますがこれ以上のものもないような気がするので気にせず日々を過ごしていけばいいかなあと思います。

モチベーションに影響されるとわがままな欲求がでてくるので面倒です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~