5Gその後

3Gに戻しました

切換えが簡単にできるかというと手続きは簡単ですがそう頻繁にはできません。
手続き即作業を追求しているようで、IIJさんの手続きは夜間できませんでしたが、Dタイプなので頻度制限はありませんでした。
可逆手続きでよかったです。

どのような制御なのかとても気になりますが、将来の楽しみにするとします。

よくよく昔見たマップを思い出せばジョギングコースが3G範囲に入っているので、仕方ありません。
5Gはそれなりに快適でしたがやはり山手線周りまでです。
板橋のあたりで3Gだと切れるのですが、5Gにしてジョギング中に切れるよりよほどましなのです。

これで次の金曜日は圏外になりませんように・・・
ひとつ知ったことは 私のAQUOSは圏外表示してくれないということでした・・・いちいちネットワーク開かないとわからないのでちょっともう、と思ったりしました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~